SSブログ

旅に出てます [携帯日記]

帰省ラッシュの経験が、ないから緊張〜〜〜!
(10:00)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

haruka

「緊張~~~」と書いているわりには、ペットボトルのお茶でくつろいでいるような・・・ (- -;)
こっちは、間断なく落雷していて /(> <)\ さっきは、インターネットの接続まで切れ、ウェブの旅さえ遮られる始末・・・。
そちらの天候はよく分かりませんが、道中お気をつけて・・・。 
by haruka (2006-08-12 11:34) 

まさし

旅いいですねー。
harukaさーん、お茶がたくさん残ってるということは、買ったはいいが緊張して飲めないのでは・・・!
と読む大久保。
by まさし (2006-08-13 16:43) 

Tsu-

>harukaさん
 凄い雨だったみたいですね〜!
 都内も停電騒ぎみたいで?び〜っくり!!!
 
>大久保さん
 行も帰りも座ってのんびり〜の旅立ったのだ〜〜〜!
by Tsu- (2006-08-14 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

市場実習!旅から帰ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。