SSブログ

思い出は、タイムトンネルの向こう側。 [Tsu-のポエム日記・・]


私の夏は、タイムトンネルの向こう側。。。

小学生に戻り。。。

中学生にも戻る。。。

高校生の暑い夏に帰り。。。

時には、大学時代の夏にも行く。。。

写真の生活に入った助手時代の夏。。。

カメラマンになったレンズ越しの夏。。。

思い出は、いつもタイムトンネルの中。。。

今年の夏も又一つ思い出が、刻まれていく。。。

あの夏を思い出す。。。

迷いもせず信じたあの夏の日。。。

言葉に出来ないあの夏の日・・・

遠い記憶の中には、、、夏の夕日に涙した事も・・・

タイムトンネルの中に。

そんないく夏の無数の自分が、いた。。。

しかしそれらは、すべてタイムトンネルの中で、・・・

記憶が、思い出としてすり替わっていた。。。

夏の日のタイムトンネル。。。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。