SSブログ

写真8月進化論!? [日々限定日記]

ここの日記も夏限定なので、8月なので、夏休みと共にもう終わり・・・
と〜〜〜思ったが、まだ私の夏は,終わっていないのだ〜!

まだまだ熱い夏だからまだ続く・・・

一夏の恋をしていないから終われない・・・一生終わらない???・・・(o_ _)oどて

もうお気付きだろうが。。。

最近絵文字を減らしている・・・

コンパクトカメラも減らしている・・・

私も色々変化していかなければいけないのだぁーーーーー!

昔の苦労も大切だっだったのだが、それよりカメラマンになってからの成長過程や出会いや
いい写真を撮った結果の積み重ね事が、肝心なのと時々思う。。。

だから苦労しなきゃいけないとか?言う必要も無い。。。

又、今忙しすぎてとかも言う必要も無いのかもしれない。。。

だけど私は,マイペース。。。

だから私は、二桁睡眠。。。。

文字通り絵文字もマイペースなのだ〜〜〜〜〜!f(^_^) ぽりぽり

ほんでもってコンパクトカメラを『あゆ』にするか?『えびちゃ』んにするか?
どうでもいいと!スルーするか?お悩み中の=Tsu-

この夏で皆さんい写真撮れましたか?
一夏が,大切なのだーーーーーー!
皆さんに涼の一枚。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。