SSブログ

写真好力。。。 [写真力]

この夏の終わりに。。。

本日、銀座で、この夏の幸せを見た。

彼にとってモニュメント的な写真展では、なかろうか。。。

それは、この写真展を見れば解るはずだ。

今回の写真が、特筆に値するのは?
私生活が、幸せの時?と単純に括る訳には、いかない。

彼の新境地?彼の底力!いや彼の『写真好力』だ。

今の自分を素直に見せてみよう。。。その写真好力。

素直に写真として置き換えられる。。。その写真好力。

マクロ撮影で、その実力は、御承知のはずだが。。。

その頑固なまでの構図力は、今回のその写真展に存分に見せつけられる。

又、セレクト力なども人に見せるにおいて、しあわせの時間の押し売りとしていない。

それは、心地いい写真時間として魅せられる。彼の写真好力の為せる技だ。

このセレクト力も肝心の写真展であった。

本日は、閉館間際に彼とその写真に出会えた事を『しあわせな時間』とさせて頂きます。

こちらのレポートも必見だぞ〜!!!行く前に読むべし!

しあわせのお裾分けを頂きたい方は、。。。

彼のHPへ。。。小林義明侍
場所
スポットフォトサロン


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

いいなぁ・・いきたい。
by (2006-09-06 22:36) 

Tsu-

>ふじかわさん
 一夏のしあわせ体感。。。
by Tsu- (2006-09-07 01:20) 

michan

ふじかわさんですね^^
私も今小林さんのお写真見させていただきました。
すばらしい^0^のひと言です。
心が温かくなりますね!
by michan (2006-09-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

写真8月進化論!?夏も終わる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。