SSブログ

本日の=Tsu- [Tsu-の食・・]

昼食は、サラサラお茶付けだーーーーーー!
しかしここのお茶付けが、美味しいのだ〜〜〜\(^-^)/ わ〜ぃ

京都のどこぞの有名なお茶付け屋さんのらしい〜!

我家のお取り寄せだぁ〜( ^-^)_且~~~ お茶どうぞ

だしが、美味しいのだぁ〜火にかけ温め御飯にかける。。。
昆布も付いているのだーーーー!

紀州の梅干しを半分だけ入れる〜・・・・(>.<)すっぱ〜
築地の八百屋で買ったネギを刻んで少々・・・どこでもいい〜〜〜(;^_^A
そしてワサビをお好み・・・これは、チュ−ブ〜でいい(^ー^)v

かなりビジュアル的でない、、、汗


そして銀座に向かう。。。 キヤノンで、シュシュ!とクリーニングだぁーーーーーーー!

その間ビックカメラで、ロケ準備・・・
切羽詰まるまで買い物は、苦手なのだぁ〜〜 f(^_^) ぽりぽり
したら見かける顔がぁ〜こちらは、鬚面サングラス変装気分だが見破られ〜!σ(^_^;)?
まだ鬚は、剃っていない、、、しかし限界だぁーーーーー!

煉瓦亭で、オムライスとヒレカツだぁーーーーー!

いつものカメラバーだぁ〜〜〜〜!

      ↑ そして何故か?冷ややっこ。。。きらいじゃない=Tsu-


そして銀座の闇に消えるチャリチャリ・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

michan

奥様の作ったのかと思いました^^
by michan (2006-09-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。