SSブログ

時事ネタ。 [Tsu-の食・・]


ト言う事で、2年半ぶりに吉野屋の牛丼〜〜〜〜!

普段食べられないとありがたみが、あるみたいで、凄い行列だったそうな。

築地の市場内の吉野屋は、1号店と言う事で、和牛の牛丼で、続けている〜

吉野屋は、アメリカ産にこだわり、牛丼屋なのに牛丼が、出せないと???
と言う不思議な期間が、続いた〜。。。
お台場の吉野屋開店したのに!オープンして牛丼を出せなかった不思議な吉野屋だぁーー!

マクドナルドの肉は、アメリカ産じゃないんだぁ〜???
しかし〜〜マックは、アメリカの味???と当時聞いていた様ナ???
マクドナルドで、ハンバーグを出さないとは、聞いた事が無いな〜?!

なにやら我家は、買って来たよ〜!と・・・

今日のお昼で、吉野屋牛丼復活のニュースを見ながら。。。

昼食は、吉野屋の牛丼でした〜〜。

今日しか使えない時事ネタでした。。。

おまけの手ぬぐい付き(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

michan

いまだに、吉野家は食べたことのない私です☆
by michan (2006-09-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。