SSブログ

北海道で、鋭気を養う!? [写真力]


北海道の撮影も又飛ばしてしまった。。。

私の場合、全ての集中を被写体に注ぐ。。。

身を削り写真を撮らないと他のカメラマンに劣る。

テンションを一気に上げる。

被写体をこちらに引き込む!

だから被写体絶対依存でいい。。。

それを一枚の写真におとしめる。

それだけだ。。。

だから撮影後も!前も?二桁睡眠。。。

でぇ〜本日は、プリント大会。。。途中でインク切れ、、、 (-_-;) まずい
先日ビックカメラにいってたのに〜〜と又今日も行く・・・

そうするとレジに見かけたおじさん!デニーズに拉致された!?

明日の撮影の為に今夜は、充電大会。。。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

今日、福田健太郎さんと榎元俊介さんがいらっしゃいましたよw北海道にはカメラマンがイッパイ!?そして、新しいレンズを注文してしまいました・・・・お金が・・・・。
by (2006-09-26 23:51) 

sasasa

向日葵とっても綺麗ですね。
青空とマッチしてます!
by sasasa (2006-09-30 14:36) 

Tsu-

>ふじかわさん
 新しいレンズなんだろう???

>sasasa さん
 北海道の向日葵は、太陽をいっぱい吸ってました。。
by Tsu- (2006-09-30 23:55) 

michan

ここは北竜ですか?
by michan (2006-10-02 20:28) 

Tsu-

ほとんど拉致去れて行った様な者で・・・(謎)
by Tsu- (2006-10-04 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。