SSブログ

天然ぶりVS鳥肉VSシュークリーム [Tsu-の食・・]


天然ぶり。ワサビ醤油で、頂きました。築地産!?

宮川の鳥肉で、たたき〜〜。。鳥肉は、ここに限る。創業100年だぁ〜!
生姜を刻んで、お味噌で、少々味付け。。。


ポン酢で。召し上がります。3種類のポン酢だぁ〜!!!
鳥肉には、ゆずが、合うかな!?お好みでどうぞ。。。


そして夜食で、只今「ジョトォ」シュークリーム中〜。く(^.^)ノ 私


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

sasasa

めちゃめちゃ、美味しそうですね(^_^;)
おなかすいてきちゃいました・・・。
by sasasa (2006-10-09 02:30) 

初めまして!!
ご訪問&niceをありがとぅございます。
凄く凄く美味しそうですぅ~。PCの画面に箸が入ったら・・・と思うぅ。。。
また遊びに来ますね♪
by (2006-10-09 05:56) 

y2h

天然ぶりに鳥肉のなべおいしそうです!
特に鳥肉のなべのスローシャッターが美味しさ感を倍増してます。
グツグツ音が聞こえてきそう、勉強になります。
ジョトォのシュークリーム美味しそうですね。まだ食べた事ありません。あそこのあめ付きモンブラン好きです♪
by y2h (2006-10-10 01:14) 

michan

あまいものお好きですか?
お酒もお好きそうですね。うふふふ。
by michan (2006-10-10 20:23) 

Tsu-

>sasasa さん
 そちらも美味しい物が、沢山あるのでは?

>ビッケママ さん
 時々食事ネタが、入ります。。。笑

>y2hさん
 その臨場感が、良いとも言う。。。手振れとも言う、、、汗

>michan さん
 甘い物は、大大好きです。
 お酒は、年間消費量ビール一本分も飲みません。。。
by Tsu- (2006-10-11 00:53) 

chi-ran

ゆずポンで頂きたいです~。・。・。・
シュークリームも 美味しそうですねっ 食欲の秋 刺激されます~w
by chi-ran (2006-10-11 10:15) 

Tsu-

>ちえさん
 ゆずぽんナイスな選択です。
by Tsu- (2006-10-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。