SSブログ

オリンパスのストラップな話し。。。 [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]


と?言う様に。。。4本のオリンパスのストラップが、ある。

一番下のは、カメラに付いていた奴。。。(普通だ!)
青いのが、先日目立?つから付けてくれと言われた奴。。。(軟らかくて良い)
下から3番目が、プロストラップな奴。。。(作りが、良い!片パツトみたいのは、びみょ〜)
が、この肩パット???みたいなやつは、バァリッとはずせる。。。


裏を返すと皆!滑り止めが、微妙に皆違うのだ〜〜!!!

カメラに付けているのは、この中で、一番滑りニクイ!(太すぎず、良い感じ)

滑り止めが、一番しっかりしている。
こんな感じのイボイボなゴム?なので、、、(ちょいと堅い)・・

これは、どこで、手にしたのだろうか???なにかの忘年会の景品だったような。。。笑

自分に合うのや体型や服装や持ち方で、手に巻いたりして皆違うはず〜。。。
この手の物は、各自で、びみょ〜なのだぁ〜〜〜!なのでお好みでどうぞ〜〜〜(^^)d

ト言う事で、今月末からオリンパスの講習が、あるぞ〜〜〜!マグロ丼コースだぁ〜!
http://www.olympus-zuiko.com/school/real/acad_technique/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

chi-ran

先日はご訪問ありがとうございました~♪
カメラ オリンパスなのですね~ww ストラップ、どれもかっこいいです★
でもお気に入りは滑り止めのやつですか?^-^
マグロ丼コース。・。・。 なんでしょう~ 美味しそうww
では また遊びにきますね~^^
by chi-ran (2006-10-11 10:17) 

Tsu-

>ちえさん
 ははは何故か?4本!?オリンパスは、細かい所まじめなんです。
 私の教室の実習は、築地なので、マグロ丼を食べるが恒例なので  
 す。写真教室よりそちらを目指す人が、多いとも言う、、、
by Tsu- (2006-10-11 23:36) 

ハイマン

解ります~
ストラップへのこだわり!
私もいくつか買って来て記事にしちゃった。
でも未だにお気に入りのストラップにめぐり会えません。
by ハイマン (2006-10-14 02:09) 

Tsu-

>ハイマンさん
 ストラップは、いざしてみないと解りませんよね/
by Tsu- (2006-10-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。