SSブログ

なぜ二人は?&『写真感力』 [写真力]


なぜ?二人は、頭をさげて。。。謝罪姿なのだろう。。。???('_'?) ほや?
私に失礼な事をした訳け出も無い・・・(;^_^A あれぇ?
俺ウェストが〜!私お腹の中に!?、、、ちが〜〜〜うm(_ _)m

答え・・・
加藤さんは、身だしなみチェック!?
今岡昌子さんは、私に名刺を出す準備してくれているのだ〜!

すかさず、パシャリ!・・・・・・?く(^.^)ノ= 私
カメラでパシャリではな〜い、、、 σ(^_^;)?=俺
私も名刺をお渡しする準備をしろ〜〜〜(;^_^A =自分
とんぼの田中さんの所では、どうも〜とお互い。。。f(^_^) ぽりぽり
今岡さんとは、いがいにも初対面なのだぁ〜!・・・・ (・・;) めがてん

彼女の『写真力』は、十ニ分知っている。。。

顔のナイ写真だけじゃ、、、申し訳ない・・・ので、、、m(_ _)m

私は、昔の癖で!?照れ隠しで腕を組む・・・
と〜〜〜彼女はすかさず同ポーズ!!!

彼女の感の良さが、伺える。。。

そして彼女のこの笑顔である。

彼女の写真力を感じられた!一瞬の間合いだ。

彼女の『写真感』の良さは、この一瞬の『対人心理距離感覚』なのであろうか。

『彼女は、感じた物を写真にする』それが!あの写真群である。

親近間では、無い『親近感』なのだ。『写真感』なのだ!

彼女と会い、あの『写真感力』は、本物だと、確信した!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。