SSブログ

横木安良夫氏VS田中長徳氏だぁ [アート]


お二人は、↑GR-Dでお馴染み〜〜横木さん良い笑顔だぁ!
なので、リコーGR-Dで撮影。。。
横木安良夫さんVS田中長徳さんだぁ〜〜〜!
お二人は、同世代、日芸の出身で、デザインセンター出身!?と、同じ系列!?

60年代70年代熱き写真世代を過ごして来た〜戦友だ。
横木さんの生の話は、面白いはずなのである。
それも対談なのであ〜〜〜〜る。
必見なのだ〜〜〜〜〜〜〜〜!

私と横木さんとは、篠山紀信事務所の先輩後輩だぁ
もちろん世代は、ひと回り以上違う〜〜〜〜!

田中さんとは、勝鬨仲間だぁ〜〜!スミダ遊歩道でナンパされた!した?

本日は、トークショーだった。。。詳しくは、→http://www.alao.co.jp/home.html
豪華ゲストが、来るぞ〜〜〜〜〜!


こちらは、いつものコニミノデマージュ50
PHOTO by 稲垣純也氏!私の8代下の事務所の後輩だぁ
横木さんは、私の9代位?上!もはや計測不能・・

私も帰りにノーファインダァーだぁ〜〜〜〜〜〜!隠し撮りトは、言わないのだぁ
自分の足をを撮っていたら横切られたのである・・(写真にいい訳は、いらない)

公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

横木安良夫

ノーファインダーいいね。こういう偶然が素晴らしい。ノーファインダーで撮っているときの気持ちが、偶然を呼ぶんだね。ところで、僕はデザインセンターは、暗室のバイトをしただけ。だから出身てことはないんだけれどね。今日の朝日の朝刊首都圏版にも載っているのでチェック。
by 横木安良夫 (2006-12-05 06:17) 

ガラスビン

お伺いしたかったのに、事務局(?)へ電話したら18時すぎでは整理券は無理とのことで諦めました。モノクロ写真は是非見たいので、10日に伺うつもりです。どんなお話が聴けたのかな~!羨ましいです!
by ガラスビン (2006-12-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。