SSブログ

浮気は、しない。。。 [日々限定日記]

excel広尾店で、髪を切る〜
六本木スタジオにいた時からだから、エクセルとの付き合いは、20年以上?にもなる。。。
当時は、スタジオの連中は、カットモデルだぁ
皆、流行りの髪型のスタジオマン。。。流石、六本木だぁ〜〜!刈り上げたり。!?

今の六本木ヒルズ蜘蛛のオブジェあたり?だぁ〜
それが、広尾に移り今もそこに通う私かな。。。
美容院は、頭を触るので、知らない所には、いきたく無〜い・・


だから浮気は、しない・・
2年前にも同じ事を書いている〜σ(^_^;)?土屋節とばしている〜(;^_^A
時代と共にカメラは、変わったぁ〜!!!(;¬_¬) じ〜っ
そして帰りにいつもの紅茶屋さんちにいく〜


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

ハナ

土屋さんて紅茶派なんですね!私も紅茶派です。
この12月で大好きだった千駄ヶ谷のお店が、本店移転するために一時閉店してしまうんです…。オープンは来年の5月末だそうで、それまでどーしたらいいのかとほーにくれています。ここは紅茶のイベントも多くて楽しかったのに(T_T)
しょうがないから銀座のお店に行こうかな。でもあそこ高いんですよね~。すっごく美味しいけど。
本店移転する千駄ヶ谷の店とか銀座の高い店って…、きっとご存知ですよね?
by ハナ (2006-12-12 10:32) 

Tsu-

>ハナさん 
 実は、紅茶好きです。。。
 ミルクティーにチョコレートが、私のバージョンです。
by Tsu- (2006-12-13 01:27) 

ハナ

ミルクティーなら「ストランド」というブランドがお勧めです。
日本橋三越に入ってます。正統派英国紅茶であるため、ミルクティーに合う茶葉のセットがあるんです。ぜひ一度試してみてくださいね。
先日、渋谷のグループ展でちょこっとお見かけしたときにも、
お酒は召し上がっていないようだった気が…。お酒は召し上がらない方なんですね。きっと。
by ハナ (2006-12-13 12:53) 

ハナ

↑日本橋三越ではなくて日本橋高島屋でした。すみません。
by ハナ (2006-12-13 20:51) 

michan

昨日はコメントありがとうございます^^
息子も元気になりました^^
髪の毛は決まったところで切るのが一番ですね^^
by michan (2006-12-13 20:52) 

Tsu-

>ハナさん
 『ストランド』ですね。。。φ(..;)メモ
>michanさん
 元気になりなによりです〜。。。
by Tsu- (2006-12-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。