SSブログ

お散歩カメラ見聞録!? [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

築地市場は、流石に年末〜〜〜〜凄い人込みだぁ〜〜〜!!!
早々に通り抜け、、、フードを落とす、、、(;;)
Dバリオゾナーーフードは、やわいぞぉ!(´ヘ`;) なんで〜
しかし10分後に拾う。。。\(^o^)/ ぅわ〜ぃ
そして波除神社に集合〜

ここで、横木安良夫さんが、合流!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
横木安良夫さんは、今さら説明は、いらないだろう。。。
そしてお約束のカメラを構えて記念撮影!!!
てくてく
市場の中に・・そして必須のマグロ丼市場の中は、昼時大混雑しかし穴場の食堂があ〜る。

市場を抜け正門からお浜離宮へてくてく。。。
浜離宮に着くと!お嫁さんに『おめでと〜う!』と声をかけながら〜パチリ!

でここでお約束の記念撮影・・
だんだん皆上手く成る。。。
記念撮影は、とにかく面白い9トル?!。
セルフタイマーが、10秒カウントダウンをする。。。
シャッターが、切れたか?分りやすい様に!フラッシュを焚く〜、
ぴたり!10秒でピかァ〜!皆が、解る。。。

すこしのんびり〜ぶらぶら庭園見物

水上バス乗り場で又パシャリ!
この頃になると人も出たり入ったり!朝から人数も倍近く?
いざ水上バスに!!!

後編・・明日に続く
貼付け部屋の写真もupされてるぞ〜!

公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

浅草寺にてお散歩カメラ後編。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。