SSブログ

お散歩カメラ後編。。 [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]


水上バスは、普段乗らないから意外と面白い。。。
かもめが、がんばって!演技して時間を繋いでくれる。
この模様は、貼付け部屋に参加者が、貼付けてあるぞ〜!
えびせんナイス!!!m(_ _)m

そして
テクテク浅草寺・・
ここでもお約束の記念撮影〜〜!)^o^( ぶちゅ〜

もう皆慣れたもん!
記念撮影は、楽しく写るのだぁ〜〜〜〜〜〜!
皆カメラ越しでも楽しそうだぁ〜〜〜〜〜〜!

こうしてお散歩カメラ、ただぶらぶらお散歩なのである。。。
いつもサプライズのある。『お散歩カメラ』今回も写真家の横木安良夫さんが、来てくれたり!
とてもうれしい限りです。
なによりもHPを見てくれている人達が、楽しみにしていてくれた事が、うれしいのです。
今回は、突然の開催にも限らず、多数の方、お散歩カメラにいらして頂き感謝感激=Tsu-

毎月定期的とは、いきませんが、今後も皆さんの支えが、有れば、又続けて行きたいと存じます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ともKITTY

土屋先生、本当に楽しい時間をありがとうございます。

ファインダーを覗いての集合写真!
憧れだったのでうれしー♪
今度はちょっぴり顔が出る様に
鏡で特訓します!(笑)
by ともKITTY (2006-12-20 19:43) 

Tsu-

楽しんで頂けたのなら幸いです。。。
カメラを構えての記念撮影は、私の所の名物なのです〜(笑)
by Tsu- (2006-12-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。