SSブログ

謎の交番・・ [アート]


この交番は、東京で一番ふるいそうだ!
だから地盤沈下で、傾いて来たのだろうか???
ここを撮ると!まっすぐ撮れない!上がりは、いつも斜め、、、

横に合わせても縦に合わせても・・
水準器を付けて三脚でも・・

こちらとあちらは、違う・・

いつになったらまっすぐ撮れるのだろう。。。。(謎)

K10ムックと比べてたもう。。。
http://home.impress.co.jp/reference/57656.htm
ふとかふぇの佐々木千恵ちゃん
       ↓
http://photo-cafe.jp/blog/archives/cat245/index.html

シャッター速度1/320
絞り F4.0
補正 0


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

月島はこの交番以外はほとんど変わってしまいましたね、佃島小学校は私の母校でしたが、その小学校も昔で云う石川島播磨のほうへ引越しましたしね。
by (2007-03-05 13:27) 

hana

ああ!この交番見てると首がナナメになっちゃいます・・・
by hana (2007-03-06 23:36) 

Tsu-

>かみねんどさん
 おおお〜!お近くだったんですね。。。
 では、この辺は、詳しいですね。

>hanaさん
 はははそうなんですよね〜〜!
 首が、斜めになっちゃいますね〜〜〜!
 向こうが、斜めなんですけど、、、、(笑)
by Tsu- (2007-03-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

路地裏・・スタジオで撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。