SSブログ

ブロマイドが、ある写真展。。。『写真角力』 [写真力]

本日は、清水侍写真展ひだまりに続いて、PHOTOS+1佐藤仁重さんで、
今回は、岡嶋和幸侍の〜メイン写真展。

会期中は、毎日ホテルに泊まり会場にいると言う!
それだけ!今回は、ご本人も手応えが、有ると見える。。。

彼らしさが、出てる写真展であ〜る。
旅写真家の『角』が、出て来た感じである。『写真角力』である。
『つの』それは、いい意味である。写真などの武器・保持の意味と仮す。
彼の個性・武器を出して来た己を主張してきた『写真角力』である。

彼の色に頼らない、草の匂いや、肌にあたる風の感じが、味わえるはずだぁ〜
彼のカメラ越しに見た色を味わ得ると思う。。。


侍メールが、ピロリ〜ン♪
『今日これから写真展飾り付けで、有楽町です。』=おかじー
『がんばって〜〜(^_^)/』=Tsu-

 暫くすると・・

『もうパソコン作業終わりました?」=おかじー
『いや〜』=Tsu-
『今家の前なんですけど・・』=おかじー
と送迎付きで、写真展に・・・=搬入

マスクマンは、誰!だぁ〜れ?

川合麻紀侍 だぁ〜!花粉できつそうだぁ〜! (>_<)
姫も忙しそうである。。。この春を乗り切ってもらいたい〜
きっと彼女にとって、見るのも撮るのも写真が、何よりの薬なのだぁ〜!
お大事に。。。

会場におまけが、あるぞ〜〜〜!・・・(^^ゞ なにそれ

会場は、落ちついた、感じでい写真といい感じ。。。
写真は、会場で。。。

そこで!お知らせ。。。
今回写真展展示作品のオリジナルポストカードが、あるぞ〜

会場には、彼のプロマイドが、あるぞ〜〜・・・(^O^) 「お」
早いもの勝ちである!!!
数に限りが、あるからお早めに。。。(無料)
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ
をチエ〜ク!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

まあち

・・・つまり「あ~~~れぇぇぇぇ~~~~」だったわけですね。(笑)
by まあち (2007-03-11 00:27) 

Tsu-

はははは
「あ〜〜〜れぇぇぇぇ〜〜〜〜」
別にくるくる回ってません〜〜〜(爆)
by Tsu- (2007-03-11 19:36) 

きし

あ、「写し屋の肖像」の写真だ。岡嶋さんも作品をポストカードに
印刷したってブログに書いてましたね。ホントに出血大サービス!

3/10は清水さんの写真展行きましたが、感想ノートに
川合さんのコメントがあり。また入れ違いだったと思いましたが
こんな格好で出歩いてるのですね。
by きし (2007-03-11 21:47) 

hana

こんばんは。
岡嶋さんの写真展行くつもりです。楽しみにしています。「写し屋の肖像」のポストカード、『土屋さんがいるときだったらWサインもありかも』ってデジ侍に書いてありましたが、ホントですか?欲しいです~。いついらっしゃるんですか?お土産に美味しい紅茶持ってきます♪
by hana (2007-03-11 22:25) 

Tsu-

>きしさん
 『写し屋』マニア必見のカードです。(笑)
 >こんな格好で出歩いてる・・ 
 痛々しい姿でございます。。。

>hanaさん
 是非!彼の写真力を体感してみてください。。。
 ポストカードは、数に限りが、有るので、お早めに〜〜

私は、明日午後にぷらぷら行くかな?
ビックにプリントを買い出しに〜・・仕事終わるか!?(謎)
私も写真展の準備を、、、(大汗)
by Tsu- (2007-03-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プリントの災難。。。私のPIE情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。