SSブログ

私のPIE情報 [日々限定日記]


春だぁ〜花粉だぁ〜PIEだぁ〜!
の季節が、やって来た〜〜〜!と言う事で、私のPIE情報・・

今年は、晴海通りが、突き抜けて〜まつっぐ!お台場に行けるのだぁ〜!
ホテル浦島は、何処に行ったのだろう。。。(謎)
私の今迄のPIEは、ミノルタ時代だぁ〜過去のPIE

う〜〜〜〜ん。。。。すっかりデジタル色に変わったカメラショー。。。
今年は、私は、レンズメーカータムロンだぁ〜〜!!!
私の今年のPIEは、こんな感じだぁ〜〜〜〜〜〜!
下にどうぞ・・祭りは、近いぞ!


今年のタムロンブースは、『やばいです。。。』『来てます。。。』!w(゜o゜)w

私は、新レンズ『18〜250ミリ』このレンズ1本勝負で八丈島に行きました。。。

       ↑
この時のこのレンズでの作品は、追々ご報告出来るだろう。。。
  ↓
http://blog.so-net.ne.jp/tsuchiya/2007-03-08
 私のPIEスケジュールは、下・・φ( ゜゜)

25日午前の部では、「おしゃポーの魚住氏」とポートレート対談!
午前中なので、時事放談!?(笑)
二人で、 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか〜なんて大暴れ?!
彼の写真の極意もとても楽しみなのだぁ〜!!!
モデルを切り撮る彼のセンスは、皆も承知なはずだぁ〜必見・・・φ(..;) メモメモ

普通PIEなどでは、あまり対談物は、ないから目玉かもしれない。

彼の方は、タレントさんとの対談そちらも見逃せないぞ〜!
魚住さんの時間枠は、私の出る以外の時間枠です。(当たり前)
当日ブースやHPで、ご確認くだされ〜

以下タムロンブース私の登場時間です。
 ↓
3/22日 11:00〜11:30 15:30〜16:00

 23日 13:15〜13:45

 24日 13:15〜13:45

 25日 11:00〜11:30 13:15〜13:45

インプレスブース 25日の12:00〜 12:30
「佐々木千恵」ちゃんとK10の撮影秘話ムックの時のお話!
  ↑
短い時間だが、ミニ撮影会もやるそうだぁ〜〜!!!
ポートレート『月島デート』を話す予定。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。