SSブログ

44回目ののシャッターを切る! [アート]

最終更新(1:27)

桜咲くこの時期を迎える事が、出来ました。

お蔭様で、人生の44回目のシャッターを切ることが、出来ました事をご報告申し上げます。
又皆様には、このホームページが、無事7年目を迎えられた事もご報告申し上げます。

写真の変わらない不思議な写真サイト土屋のHPの方ですが。。。
TOPの写真を差し替えて皆様に生な感覚で,見て頂きたく日々更新を試みたいのですが、、、
ただ今パソコンリニューアル中に付き暫く宮嶋さんのシルエットで、止まっているかと存じます。
暫くは、ブログ更新のみとなります。
なので、絵文字のコピペならず・・なのです~~~~~~!どて
お許しとご理解申し上げます。

又、HPも少しづつ新しいバージョンに変えていきつもりです。

そして!第二の報告。

HPのカウントは、ブログに飲まれ!?最近回らず・・
ブログも夏からはじめ6万6千とカウントをいただきました。

477293とあります(0:33)
私のHPでは、斬り番制度は、ないのですが、感謝御礼期間として!
477777番の方に何かしたいと存じます。
何かは、その時に発表致します。。。
名乗りが、無き時は50万まで夏くらい?のイベントにしたいと存じます。

7並びは、明後日位になっちゃうのかな???
なので、今週は、TOPからご覧下さい。。。(笑)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

ノートからの更新リンク等も貼れず、不自由をおかけします。
第三の報告は↓
最終更新(1:27)

都知事戦が盛り上がってきたのか?
オリンピック誘致石原派と反対派との図式?
築地は、ずいぶん影響が、ある。
お台場の橋が.つながったり!市場が、移転したり!
オリンピック誘致決定の際は、勝鬨橋を上げる計画が、あるそうだ!!!
北京の後では、無理そうだぞ~。。。アジアでオリンピックは・・
でも勝鬨橋が,上がるのなら見てみたいぞ~石原さん!
    ↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/sanpo/kachidoki/kachidoki.html

第四の報告。
青いBBSは、近いうちいったん閉じようかと考えております。
地震の時など安否情報や北海道ロケなどで、飛行機が、飛ばず、皆さんに情報で、助けられた
り閉じるのは、考え深い物が、あります。。。。
しかしブログに書き込みが、出来るのそちらに統一とも考えております。。。。
皆様のご意見もいただきたく存じます。

第五の報告。
写真展を計画浮上しております。
が、イベント事動くとなると今年と言う訳には、行かないと想像します。
詳しくは、具体的になったらでないとご報告が、出来ないので、しばし・・
その際は、皆様のお力をお借りしたいと存じます。

昨日朝まで横木さんと小澤さんと吉田さんコースだったので・・zzzzzzz

になった、朝。。。

ただ今明日の入稿分作業中・・・・・・・(22:09)
ただ今プリント作業中・・・・・・・・・・・・(23:28)
最終更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1:27)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

hana

お誕生日おめでとうございます♪
ゾロメですね。これからのご活躍とブログを楽しみにしています。

・・・・
えーと。えーと。その~。
・・・他には?お知らせの内容は??
今日でなきゃダメな理由があったんですよね??
気になってたのにい(*_*)
by hana (2007-04-01 21:25) 

Tsu-

>hanaさん
 いつも書き込みありがとうございます。
 私の写真等で、興味を持っていただけて幸いです。
 是非!撮ることも楽しんでみてください。。。

気にになる報告は、今日すると!
みんな信じてくれないんですよ~

まぁ~一様区切りですから。。。。
by Tsu- (2007-04-02 01:18) 

ふんづけたい!キリ番!
31日小林先生の札幌での写真展にいってきました。今、帰ってきたばかりですwそしてそして、北海道新聞社のweb連載が4月からblogになりましたw新たにスタートします。宜しくお願いします。

「生命の森で」-知床自然日記-
http://blog.hokkaido-np.co.jp/shiretoko/
by (2007-04-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。