SSブログ

花びら舞い散る。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

桜は、確実に咲く。。。

そして

桜は、散る。。。

その

春風に舞う。。。

生ぬるい風が、私の肌をなめる。。。

時を重ねても確実に春が、来て桜は、咲く。。

そして


桜は、今年も散る。

その舞い散る花びらに君を重ねる私が、今年もここにいる。

花びらを舞わせる生ぬるい風が、、、

私の肌の記憶を蘇らせる。。。

風に舞い散る花びらが、あの時の髪の毛のなびく君の姿に重なる。

忘れた記憶と思い出す記憶が、重ならない、自分が、今ここにいる。

違うのは、時が、たった事だけなのに

心の扉にノックしても返事は、無い。。。

今度の桜散るこの季節が、過ぎれば、忘れてしまうのか。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

hana

せつない詩ですね(;_;)
忘れるはずがないと思った思い出さえ段々忘れてしまいますよね。
今となってはそのときの方が夢のような…
でもね…忘れるということは神様の贈り物かもしれないとも思います。
すべてを覚えていたら、人は生きていけないのではないでしょうか?
by hana (2007-04-08 19:18) 

Tsu-

そうなのです。
春は、切ないのです。。。
by Tsu- (2007-04-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。