SSブログ

吉村和敏VSゴジラ! [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]


写し屋の吉村和敏さんの写真展に行った!
トンボの田中さんに起こされ!?誘われ。。。と言うことで、、、!?(行く予定でいた)
キンモクセイ?ごしの三信ビルを横目で・・
日比谷のここの写真展の場所は、口で説明できない位難しい。。。だか!
その秘策が、彼のブログにあ~る!
(実は、私は、今日そうした)m(_ _)mスタバさん・・
コーヒーの香りのする良い会場ですよね~と吉村さんに言ったぁ~(笑)
吉村さんは、爽やかであ~る。。。私は、寝起き1時時間後の顔である、、、、、、、ぼそ
http://blog.so-net.ne.jp/tsuchiya/2006-10-22←伝説のシャツ投げ写し屋参照

今回の彼の写真のディープブルーを是非、体験あれ!。
海の中から見るブルーの様だ。。。(海の底にいった事は、無い=Tsu-)
後は、コーヒーの香りに誘われ会場で、どうぞ。。。!!!

【期 間】2007年4月19日(木)~ 5月9日(水)※日曜休館
        11:00~19:00 ※最終日は14:00まで
【場 所】FUJIFILM PHOTOENTRANCE HIBIYA(フォトエントランス日比谷)
        東京都千代田区有楽町1-1-2
        日比谷三井ビルディング1F
        TEL 03-3500-5957


いつものゴジ~ラ!ラドン付き!三信ビルを襲う!?


本物は、こんな感じ?!観光スポットであ~る!!!

そして私は、ブレッソンとアーウィットの写真展を見る~~~~~~!
CHANELだ~~~~ここが、肝心・・・図録が、もらえる。。。ぼそ
彼の犬の写真も人気だが、実は、彼のさり気なく覗き見るショットが、好きである。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

hanako

今朝これを見てショック!でした。
やっぱり初日だったんですね…。
またWサイン計画が遠のいてしまいました…(T_T)
by hanako (2007-04-20 21:08) 

三信ビルは間もなく取り壊しなんですよね。
by (2007-04-21 17:26) 

PEC

「ブルーモーメント」、すごく見てみたい写真展なんですが、残念ながら
東京にいく用事がありません、、、(先月東京行ったところですし)
名古屋や大阪で開催に予定は???
by PEC (2007-04-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。