SSブログ

タムロンサイトにて「忍者レンズ」!? [アート]


スペシャル・ドリーム・ステージ おまけ、、だそうだ・・
タムロンサイトに六月いっぱい!期間限定up~!σ( ̄¬ ̄)ダァー
入り口、解りつらい方は、こちらからからどうぞ
 ↓
http://www.tamron.co.jp/special/pie_special/02/index.html

タムロンサイトは、細かく色々やっているぞ~~~~~~(「・・)ドレドレ

PIEの時のウッチもいるぞ~!
佐藤ケイジュさんもいるぞ~!
女子カメラで川合姫もいるぞ~!

いろんな人達が、サイトの奥にもいらっしゃる~
タムロンサイトは、奥が、深いぞ~

しかしこんなカット縦位置で、待たないぞぉ~!・・・(゚・゚) ボケ~

この時の撮影レンズ18~250ミリを「忍者レンズ」と命名!!!
ワイドから望遠スッス~~~ト1本で、こなす・・13.9倍な奴!
400ミリ相当で、密かに撮り。。。
28ミリ相当まで、一気に寄る!
交換の暇を与えないフットワークが、忍者の如くである。。。

だから!?「忍者レンズ」ドォーヨッ?!

Tsu-=・・ε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

にゃんたろう

うわ~~!!
忍者レンズ、先生が使うとこんなにも多彩な写真が撮れるんですね~~!!
感服です。
by にゃんたろう (2007-05-17 10:03) 

どーーーーーーーーーーん!
by (2007-05-17 19:01) 

hanako

撮らないせいで、つまりカメラに全く触らないせいで
レンズとかカメラのことがほんっとーにまーったく!!
わかりません(T_T)
>13.9倍な奴!
 →????何が??
Y村さんのブログで『レリーズ』っていうのが出てきたときも
ぜんぜんわかりませんでした。
『シャッターボタンから伸びたレリーズを使ってシャッターを切る』…
どうして指で押さないんだろう??
おまけにリモコン?ケーブル??布製??ほえ?

いいもん。カメラのことがわからなくたって、
写真を観る楽しみは減らないもん!
わからなくても土屋さんもY村さんも怒ったりしないもん!
(ToT)
by hanako (2007-05-17 23:08) 

Tsu-

>にゃんたさん
 良いネーミング!だと?思うんだけどなぁ~メイカーの人は、こうゆう 
 のに反応してくれないんだよね~・・ρ(._. )イジイジ

>ふじかわさん
 そのとおりなのです。。。効果音付き写真!

>hanakoさん
 ははははカメラの事は、意外と決まり数字や!カメラ人しか使わない
 道具!多分一般人は、レリーズなんて一生使わない事でしょう。。。
 そうそう!ダブルサイン計画ですね!・・・P162プレミアです~!
 6月号CAPAにダブルサインネタとシャツ投げ面白ネタが、いくつか! ありました~もはやシャツ投げは、伝説の枠を超えました~!!!
 将来カメラマンの卵達が、カメラマンって「かっこいい!」の代名詞にな っているのです。Yさんやシャツ投げは、憧れなのです。・・・P134

 今月号の写し屋もキテマス!行けてます!
by Tsu- (2007-05-18 00:46) 

のののん

18-250mm良いんですけど、デジタル専用ってところで
どうも食指が動かないんすよね。タムロンさんは是非フル
サイズの28-400mmを作って欲しいです~。
by のののん (2007-05-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。