SSブログ

写し屋の必殺技! [アート]

この笑顔が、写し屋の必殺技なのだ!

この笑顔が、写し屋の本性なのか。。。

どちらの写し屋が、本物なのか!

きっと!どちらも本物なのだろう。。。

だからこそ彼女特有の間合いが、生まれるのだ。

これが、写し屋の必殺の笑顔なのだ本物の笑顔が!

写し屋の最大の武器なのかもしれない。無抵抗である

大きい笑顔は、しかし!だぁ~!?

それとも!?
この目で、振り向かれたたら。。。それまた無抵抗である・・
この両面性が写し屋の写し屋たる由縁だぁ!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ともKITTY

残念ながら、今岡さんにお会いした事がないのですが(>_<)
この笑顔の今岡さんが、一女性としての
素敵さが出てて、私はスキです☆

今岡さんってどんな感じかなーって想像すると・・・
「明るくってチャーミングそうだなー」って思います♪
by ともKITTY (2007-05-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。