SSブログ

本日は、オリンパスライブ! [写真教室]

ぼろぼろになりつつも・・なんとか社会復帰。。。!?

名古屋が、もう一ヶ月前の様な・・
私の過去の記憶は、どんどん削られる。。。

会う人会う人又「痩せた?」会うたびに痩せたら私の体の一部は、もう無い。。。
そんなギャグにもならない事は、もう言わない事にしよう。。。

「ボクシングの階級を維持する減量が、大変なのです!」と言う事にしよう~
毎日4時まで、の作業を先月から続けている奇跡に近い。
起きるのが、夕方5時とかもあ~る。。。

そしてとぼとぼと夜の講義と向かうのであった。。。。
ひげ面で、やせこけ、顔色の悪、く寝起き、目だけが、ギラギラしていたのだろうか、、、
でぇ~新宿に向かう・・・そして職務質問に会う、、、、、、どて


テクニック講座

でぇ~本日は、「オリンパスライブ」初めての人は、喜んだのか?吃驚したのか?
解らないが、楽しんで頂けたみたいだぁ~!
自己紹介がてら写真を見せる。
今回は、人物を撮るだから人物写真。。。
もうその時点で、こうしてみて!こうでしょう~
と講義に入っている。。。

「ガッテン!ガッテン!を連呼してくれた~~~~~~!
確実に写真が、「上手くなった気が?」してくれたはずだぁ~!

写真を楽しく確実に一っ二っ三っとあの時間だけで!
目から鱗で、各個人の写真が進歩したはずだぁ~

写真は、瞬間に上手くなる事が、ある。

誰も眠くなる時間を与えない、メモを取る時間など与えない。

常にカメラを構えたり写真を撮ったり!見せ合ったり!
確実2枚目は、一枚目を踏まえてと撮ると2枚目が、見える。

3枚目は、今自分が、何をどうして?撮っているのか?
それだけだ。。。もう1枚目から3枚目で飛躍している。

最後に四か条をしゃべる。。。ナイショ。。。。

そこだけは、メモを許す~今書くところ~と!

みんなの笑顔をシャッターを押し合う。

土屋ライブは、それだけだ。。。

又飛ばしてしまった、、、、土手


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hanako

こんばんは。
なにやらお疲れのご様子。大丈夫ですか?
写真家さんたちってみんな激務なんですね。
体が資本の職業なんですから、
たまにはうんと美味しいものを食べて
マッサージでもうけて、ぐっすり眠ってください♪
by hanako (2007-06-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

探さないで、下さいさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。