SSブログ

優しき写し屋の目。。。 [写し屋]


大きく見たい方は、こちらをどうぞ!
遠くを見つめる目は、なにを見てるのだろう。。。

その優しい瞳は、、あの写し屋と同一人物なのか。

遠く見つめる、その目で、今日出会った生命達を思い出しているのだろうか。

地球と言う惑星に激しく生きる動物達の愛おしさを。。。思い出しているのだろうか

目線の先に写し屋だけが、見える記憶が、あるのだろう。。。

静かに。。。写し屋の背中に夕日が沈む。。。

その夕日は、写し屋の心を洗い落とす。。。大自然のシャワーと化す。

それは、写し屋が、大自然の恵みを知っているからだ。

 

今回の写し屋シリーズ前川貴行氏も最後である。

このシリーズも前川さんで6人目、私ら世代で!

写真力の有る魅力ある写真家を撮りおろしている。

スタイルが、出来上がっていらっしゃる先人に追いつけ追い越せと撮影しています。

先人達が、私ら世代では、スーパースターだった事。。。

いつからカメラマンが、ドラマで、犯人役になったのか?

写し屋達は、将来今の先人の地位に写真界にいるだろう。。。

又若い世代が、彼らの作品を見て!写真家を意識してくれたら嬉しい。

そして「写し屋の肖像」を見て写真家ってだからかっこいいんだ!

と思ったら嬉しい。。。

もう明日7人目の写し屋を求めに行く。。。

土屋勝義
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。