SSブログ

神の手を持つ写し屋! [写し屋]

写し屋は、おもむろに手をかざし動かし始めた。。。

風を読んでいるのだろうか。。。

被写体の「速さ」と「角度」を読んでいるのだ。

ヘアピンへの進入速度を手の平で体感しているのだ!

光と速さを体感し手のひらに焼き付けているのだ。

そのなにげない行為は、写真神をも恐れぬ行為なのかもしれない。

その手からオーラが、出ているのが、見えるのは、私だけか。。。

その手で時速250kmの被写体をビシャ!ビシャ!と捉える。

命がけで走る彼らの姿を一瞬たりとも逃さず!写真に収める。

それが、彼の使命だ!!!

その手は、一瞬の未来を写真として救う。。。神の手でもある

それが、今回の写し屋だ!

 

CAPA10月号「写し屋」は、そんな男だ!!!!

CAPA (キャパ) 2007年 10月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

michan

お久しぶりです。
手をかざすだけで色々なことがわかる・・・
すごい魔法の手ですね。
capa見ましたよ。
フイルム一眼レフが欲しい今日この頃です^^:
by michan (2007-09-21 10:57) 

Tsu-

>michanさん
 手をかざす仕草が、プロの仕草を感じました!
by Tsu- (2007-10-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。