SSブログ

天神の夜・・ [Tsu-の食・・]

相変わらずこの男は、よく食う・・
鯛茶付け2杯・・(の意味のピース)

そしてイカの生け作り。。。ぴくぴく

そして明日の撮影に挑むのであった。。。
並木っちと、いいコンビらしい・・

(22:45)

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぴかいち

広島よりも食べ物が良いですね(笑

しかもひこーきで移動ですか。
by ぴかいち (2007-10-05 23:25) 

おかじー

このあと、中洲の夜ですね。
やっぱりManzoku Cityですか。
by おかじー (2007-10-05 23:52) 

harubee

イ、イカの活き造り~~~ (*-д-*)
呼子が、玄界灘が、haruを呼んでいる~~~ (*T д T*)
何となく、呼子でイカ料理を食べたい気分だったので、イカの活き造りの写真に反応してしまいました~ ( ^ ▽ ^ ;)
by harubee (2007-10-06 00:39) 

Tsu-

>ぴかいちさん
 そうなのです~流石に、福岡には飛行機です~。。。
 前回は、広島焼き~

>おかじー
 残念ただ今宿題中・・私には、珍しいPC持込・・・・・・どて
 中州行きたかった・・・・・・おかじーに聞けばよかった・・

>harubee さん
 イカは、ぴくぴく動いてました~~~~~!
 月末は、北の方で撮影会何が食べれるだろうか?
by Tsu- (2007-10-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。