SSブログ

福岡撮影会だぁ~ [写真教室]

福岡は、雲一つ無い快晴~~~~~~~~~~!

ソフトレンズなど使ってみたりする~~~~~~~~!=Tsu-
普段は、あまり使わない、しばらくぶりに使うとなんだか恥ずかしい。。。。(〃ε〃)

撮影会、ぽっく?!なる・・(‥*)

こんな感じで福岡支部は、大賑わい。。。
みんなで、パシャリ!!!(レフ版は、モデルさんの特権!)
(23:54)

楽屋にて。。。お澄まし!
この男やっぱり・・。


表では、変わらず・・

→赤丸拡大

この男やっぱり変わってません・・┐(´~`;)┌

今回は、並木隆氏と一緒に広島に続いて福岡で、撮影会!
コニカミノルタA2で一緒にイベントをした仲でもあ~~る。 

今更ここで、彼を語り透かして見ても!?皆さんご存知のはずだぁ~

写真雑誌で、ネイチャー花系の方々は、ご存知のはずだぁ。。。
そんなこんなで、ネイチャーとポートレートの融合で、撮影会なのだぁ~!

並木っち!と土屋で、撮影会だぁ~面白くないはずは、無い。。。

為にならないはずはない・・自画自賛=Tsu-

最初は、一言も声が、出ない撮影ぶりだったが・・
最後は、もう私は、交通整理に記念撮影係り。。。
皆楽しく!笑い声が、聞こえ声高らかに!モデルさんに指示やアドバイス!

モデルさんもあっという間に女優さんになって!
午前と午後では、モデルも参加者カメラマンも違う様でありました。。。
今回は、フィルム系が、多数を占めていて年配者も多かったですが、!?

こんな!楽しいんですね!モデル撮影会って?とおっしゃっていました。。。

しかし今回は、特別です・・並木&土屋の撮影会は、普通には、無いと存じます。。。(笑)

なによりスタッフの皆さんのお力とモデルさんのがんばりが、有ったからこそです。

して参加者の皆さんが、一生懸命に楽しんでいたからこそだと思います。

私達二人は、それの補助に過ぎなかったのは、言うまでもありません。。。

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

hanako

こんばんは~
このところご無沙汰していました。
でも毎日見てますよ♪

撮影会、楽しそうですね。
コスモス畑がすごくキレイ(≧▽≦)
絶対広島焼きを食べてきてくださいね♪
by hanako (2007-10-07 00:22) 

いいなぁ・・・・ふくおか
by (2007-10-07 21:09) 

のののん

御年輩の方が多かったということは、おばさまキラーの並木さんの面目躍如ですね。東京でもやって欲しい...とはいってもコニカミノルタのフォトクラブ会員じゃないから申し込みできないので、悔しいからやらないでください(笑)
by のののん (2007-10-08 00:35) 

harubee

土屋先生・・・赤丸拡大までして・・・(- -;)
恋する相手を目で追いかけて写している感じ・・・(- -;;)

土屋先生が撮った写真家並木隆を見て、
「おばちゃんウケしそう・・・」と思ったけど、
のののんさんのコメントを見て、そんな自分の観察力にプチ自信♪
・・・土屋先生の写真力ゆえにそう見えたのかも・・・(- -;)

haruは、お散歩カメラ希望~~~!!!
by harubee (2007-10-08 15:51) 

Tsu-

>hanakoさん
 すいません広島は、前回でした・・書き間違えちゃいました、、、
 福岡でした・・広島の時に広島焼き頂きました!

>ふじかわさん
 知床は、もう秋から冬ですか!何時の日か知床に。。。

>のののんさん
 コニカミノルタの会員でなくても私の知り合いなら大丈夫ですよ(笑)

>harubeeさん
 今度仙台が、あります~10/28
 http://capacamera.net/capa/event/20071028.html
 
by Tsu- (2007-10-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。