SSブログ

10代上の大先輩! [日々限定日記]

宮城谷好是先輩に会った!!!!!・・・・・m(_ _)m

と言う事で、銀座で一席。。。

宮城谷さんは、名古屋を本拠地にしている。

篠山紀信氏の助手の大先輩だぁ~~~!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ここでもお馴染みの横木安良夫さんの一つ先輩に中る・・

小澤忠恭(リンク切れ)さんが、私の8代上だから・・10代上だぁ~~~~~~~~!

先日亡くなられた、、高橋曻氏と同時期の助手時代をすごされた方だぁ~!?

脈々と受け継がれた、あの技この技は、私の時代も受け継いでいたのを確認した!

確か稲垣純也君が、8代下だったかと・・

今日は、助手時代の隠し切れない!?お話を思う存分お話出来た!

そして聞けたァ~~~~~~~~~~~~~!!!!

中々先輩方からお話を聞く機会が、無いので、貴重の体験をさせて頂いた。

篠山一門は、上も下もあまり集まりが、無い・・皆独立したら一城の主だぁ!

しかし初対面でも一門であれば、そこは、声もかけ!挨拶も出来る!

皆同じ血が、流れてる。。。

その幸せを確認し又師匠の偉大さを痛感させられる。

先人達が、道を開いてくれたからこそ!今の私の道もある。。。

そして写真界では、血こそ繋がっていないが、兄弟なのである。。。事を確認した。

本日は、20年前を思い起こす。一夜で、ございました。。。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

basi

お疲れさまです〜。
一番最初のブログ記事まで一通り拝見いたしました〜
見て盗み読んで整理・・・ですね〜。ストロボ・スローシャッターやってみよ〜っと!!&シャッター1/15 iso400
by basi (2007-10-10 01:46) 

Tsu-

> basiさん
 おおお~!一番最初からですか~!!!!!!!!
 ここのブログを読むと写真が、上手くなります・・かどうか?(謎)
by Tsu- (2007-10-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。