SSブログ

オリンパスE-3!!! [日々限定日記]

オリンパスE3の発表だぁ~~~!!!
その発表会にお邪魔した。。。=Tsu-

大勢の人が、詰め掛けていた!!!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
関係者の期待の表れが、感じられる~~

オリンパスサイドの詳しい説明と解説が、かくかくしかじか・・内容は、秘密な~んて、、、(嘘)
詳しくは、間違いが、無いようにオリンパスの公式サイトでどうぞ!
CAPAカメラネットで動画で、報告しるぞ~!!!(ここで私が、後ろに、、、、ぼそ)

私の第一印象は。。。写真下

まず、フリーアングルモニターが、特徴だぁ~一押しだぁ~!!!(正式名かどうか知らず)
ファインダァーが、明るい印象を感じた!そして100%約1.15倍(う~んいけてる!)
防塵防滴は、これからのデジカメには、必要だぁ~E1時代のそれは、生きている!
ボディーもマグネシューム?合金・・(強そうだぁ~~~)
ピントも早いと歌っていた確かにそんな印象で、(スス~ッ~)

手ぶれ補正が、5段分と自信を持って言い切った!ここには、力を入れた見たいだぁ!
ゴミゼロは、今更言うまで無いだろう。。。

とここまでまとめるE3は、いい感じに仕上げたと思う。。。=Tsu-
E-シリーズ!ハイスペック機種と言う事で!と言う事で、別に・・
秒間20コマとか5000万画素とか!コンパクトカメラ並みの重さとかを望んでた訳で、無し・・

十二分アマチァからハイアマチァまで満足するだろう。。。
オリンパスらしい確かな!まじめなカメラな印象だぁ。。。
スペック競争に惑わされずに仕上げた開発者の考えだと思う!!!

使用感は、使っていないので解らない、、、ので言えず、=Tsu-┐(´~`;)┌
ボタン類などは、慣れるまでは、どの機種も新機種は、同じだと思う。。。たぶん。。。きっと

そして綺麗なお姉さんに挟まれ嬉しそうな笑顔は、!
嬉し恥ずかしだろうが、誇らしげの笑顔にも見える。。。
多分オリンパスの偉い人だと思う・・m(_ _)m

そして私は、大手町から東京駅にテクテク向かい、月に一回いつもの場所で、例の物を貰う。
此処まで、来たら!お向かいの女の園!?にご挨拶・・

して広尾に向かう。私かな。。。
打ち合わせを二つ、コナシ!コナサレ?(。・・)_且~~ お茶どうぞ

夕食に向かうと待ち合わせ場所に待ち人こず・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

今月は、休みがもう無い事が、判明・・( ゚o゚)ハッ


 


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

gizmomo

巨匠、中央は多分エライどころか、オリンパスイメージング大久保社長でっせ!
【ご参考】
http://capacamera.net/pie/index.php?pag e=5&id=22
by gizmomo (2007-10-18 04:10) 

E-3かなりよさそうなカメラですねw
田中さんにねほりはほり聞いたら、買い替えたくなってきちゃうかもしれないのでやめておきますww
Kiss D Nのシャッターユニットがそろそろ限界にきてまして、40Dに乗り換えかなぁ?????Tsu-先生のおさがりくださいww
by (2007-10-18 07:25) 

tombo

呼びましたか?(^m^)
by tombo (2007-10-18 21:44) 

Tsu-

>gizmomoさん
あら!吃驚!!!!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
http://capacamera.net/pie/index.php?page=1&id=5&id=22
 ↑
リンクが、貼りきれてなかったので・・改めまして。。。
by Tsu- (2007-10-19 00:30) 

Tsu-

>ふじかわさん
 田中さんに根掘り葉掘り!?北海道開拓になっちゃいますか!?
 私も只今カメラぶっしょく中・・

>tomboさん
 ふじかわさんが、聞きたがってましたよ~!!!

 私も多方面の方々に聞かれます~、、、、けど
 なにも答えられませんでした・・やっと答えられます。
 
by Tsu- (2007-10-19 00:36) 

のののん

E-3はオリンパスユーザーのためのカメラとしては出来る限りの
進化をしたものだと思えるし、オリンパスの自信もわかるのです
が、他メーカーユーザーの掘り起こしという点では上にD300、下
に40Dがいることで、辛辣な批評も散見されますね。

僕はE-1を手にした時に、「あ、これは10DやD100とは2ランク
も3ランクも上のカメラだ」と初心者が物を持っただけで伝わって
きたあのスペシャルな感覚がE-3にもあることを期待して、実機
をいじれる日を心待ちにしています。
by のののん (2007-10-19 22:26) 

Tsu-

>のののん さん
 他メーカーとの競争に走らず、オリンパスの独自の開発をまじめに下
 と言う事楽しみにしていいのでは!
by Tsu- (2007-10-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。