SSブログ

CAPA&キヤノン撮影会! [写真教室]

大快晴~!!!!!!!!
前日の雨のテスト撮影が、嘘みたいな大快晴~~~!!!
 ↑
の撮影は、こうした場所で、こんな風にと撮りましたと?
お見せしたのでしたが・・
本番当日は、こんなに快晴~
↓意味は、無し ・・


元気いっぱいの高校生~佐藤亜耶ちゃん


その大きな目に見つめられたら。。。。コロリなのだぁ~
アクセサリーの輝きより目の輝きなのだぁ~

そして当日は、こんな天気で、大満足は、後日本誌で確認下さ~い

モデル:佐藤亜耶

カメラは40D40台40人とスリーフォーティーなのだぁ~
前準備の仕込みが,当日の運営に左右する~~~セッセ
電池の消耗や機材チェックも怠らない。。。
スタッフの皆さんほ苦労様です~(。・・)_且~~ お茶どうぞ
こうして並ぶと豪華だぁ~!


プリンターも20台二人で1台だから贅沢余裕で、使用だぁ~!

編集長の後姿。。。。男の哀愁

どうせ羽織るなら旗が、逆さなのですが・・・

と無事仙台でのイベントも大盛況に終え。。。

参加者の皆さん改めて御礼申上げます。

ありがとうございました。

162130


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

40Dがいっぱいw1台ほしい・・w
by (2007-11-02 13:08) 

Tsu-

>gizmomoさbん
 nice!ありがとうございます~!!!

>ふじかわさん
 40Dni愛着がぁ~
by Tsu- (2007-11-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。