SSブログ

甘い日記。。。 [Tsu-の食・・]

 
冷蔵庫の中は、・・各種類揃い踏み。。。
疲れた時は、栄養ドリンクでは、無く・・KitKatなのだぁ~~~~!!!

本日の撮り方は、決めカットを決めて!?
失敗を恐れず!攻めの撮影を試みる。。。何故ならば・・・

ある程度イメージを決め!それを前提にであ~る。
使うカットは、一枚なのである。。

ならば普通の写真を。。。誰も撮らない様に写真を撮る。。。しかしそれは。。。

普通の人が、初めて撮影をする時は、そう言う事になるのだと思う。。。

この人を綺麗に撮ろうとする気持ちで、初めてレンズを向けた時。。。。

一生懸命撮るけど、上手くいかない、、、しかし!「え!」と言う様な。。。

写真が、1枚出来上がったときの喜び。。。

そんな気持ちは、どんな時だったのか?

初恋の人と再びデート絶対失敗しない普通の写真でいいのだろうか。。。

「この日の一瞬に感謝」そんな一枚ガ、撮れたら最高だ。。。

そんな甘いデートの一瞬の時を一生の思い出に変える1枚を撮りたい。。。

そんな気持ちが、撮れただろうか。。。

失敗を恐れた初恋の時の様な。。。

失敗を恐れたマニアルな恋ではいけない。

 
本日の夕日。。。ここはどこだぁ~?


先日渡部さとる
さんの所にお邪魔した~。。。いい笑顔な二人!?

別に恋仲な訳じゃな~い・・

 


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ともKITTY

こんばんわー。
久々の2ケタ睡眠ですねー!
キットカットもでましたね!!

では。ごゆっくり♪
(つ∀-)オヤスミなさーい♪
by ともKITTY (2007-11-12 23:16) 

お茶衛門

失敗を恐れず、攻めの写真か。
吹っ切れました。
今回は無難な写真でまとめようかと思いましたが、攻めの写真で勝負します。20日の講評会お楽しみに!!
by お茶衛門 (2007-11-12 23:44) 

知床は今日、こんなきれいな夕日ではありませんでしたぁw
by (2007-11-13 19:01) 

y2h

土屋先生にはチャレンジすることを教わりました。
こうしてblogを通してでも刺激を与えてもらえていることに感謝です。
by y2h (2007-11-13 20:58) 

Tsu-

>ともKITTY さん
 キットカット只今4種類在庫中~

>お茶衛門さん
 吹っ切れて!飛んでいかないように・・

>ふじかwさん
 この日の夕日が、後日何らかの形で出ると思います。

>y2hさん
 チャレンジだけでは、誰でも出来ます!
 そこから先が、問われるのです
by Tsu- (2007-11-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あれから4年!動くプチ侍!?・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。