SSブログ

「光を読む写し屋」 [写し屋]

写し屋は、光を読む

そして。。。

俳句を作るかのごとく。。。

構図を作る。。。

それが、今回の写し屋

今日もこの青空の下、日本のどこかで

軽快なシャッター音が鳴り響いている。

「よーし、このギラリは、決まった!」

CAPA12月号P227文章参照

CAPA (キャパ) 2007年 12月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/11/20
  • メディア: 雑誌

巻末に写し屋に彼が、出てます。

この中井さんの続きは、12月up予定。。。
12月5日に中井さんの写真展有り!詳しくは、彼のHPにどうぞ!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

お茶衛門

渋いですね。また、太陽がきらり、サイコーです。
by お茶衛門 (2007-11-26 21:46) 

清水と申します

お久しぶりです。
妙に印象に残っていたのですが、土屋先生のお写真でしたか。今手元にあるCAPA見たら、確かにお名前が・・。失礼しました。

仙台でのイベントが記事になって嬉しかったです。
自分も写っていて感激です。
でも、一ヶ月しか経ってないのに、すごく昔のことのように感じます。
なんか、夢?のようでした。
by 清水と申します (2007-11-26 23:57) 

清水と申します

続けて失礼いたします。
CAPAに載っているお写真はストロボを弱く当ててるのでしょうか?
by 清水と申します (2007-11-27 00:07) 

Tsu-

>お茶衛門さん
 ダイヤモンドセイヤなのだぁ~~!

>清水と申しますさん
 層なんです。写し屋写師は、私です。
 あの大逆光ですので、ストロボ焚きました。
by Tsu- (2007-11-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空白の一日・・本日開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。