SSブログ

本日開幕! [アート]

劇団アンドエンドレスが、なんと!
4本立ての日替わり演目だぁ~~~!!!


若手の勢いのある劇団だぁ!
私が、ずっと追っかけている劇団だぁ~

彼らのホームーページの上の写真も私のだぁ~!
私のHPのページの写真は、こちら・・・!(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ

座長にデジ侍の土屋写真家と紹介された~・・・(〃ε〃)
デジ侍は、劇団関係者には、有名だぁ~!

TOPは、恒例日替わりUP予定・・は、未定で決行なるか~~~!?
私が、HPを始めた頃から行っている、見てから観るか?観てから!見るか!
これからの人は、予告編がて・・・観た人は、余韻をとご理解を頂き行いました。。。

本日の芝居の1枚・・

明日も撮影に行くのだぁ~!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かっこいい・・
by (2007-11-23 07:37) 

Tsu-

このバラいい演技しました!
かっこいいのです~
by Tsu- (2007-11-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「光を読む写し屋」「夜景散歩」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。