SSブログ

「夜景散歩」 [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

夜景散歩と言うよりも!?夜景狩人 だぁ~~~!?
夜景撮影ネオン綺麗季節となってきました~

ネオンに誘われ夜のお散歩に!ネオン街~
では、無し勝鬨の・・σ(^o^)ノアタシー

ここに来て急に寒くなってきたぁ~~~
夜景撮影には、防寒着が、必要でもあ~る・・・ぶるぶる

(モデルは、清水徹さんです)
CAPA12月号本誌P163←(立ち読み出来るぞ~)・・・・・ぼそ
自転車が、飛び!レリーズが光!空には、流れ星?ヘリコプター!?
P168の写真も見たい方は「貼り付け部屋」にあります。・・(デターもあるぞ~)

尚、上のこの写真の一部に謎が、隠されています。、、、、小さくぼそ
ここの写真の謎を説きたい方はは、写真をクリック!クリック!

本誌のには、隠されておりません。。。オリジナルですから~。悪しからずm(_ _)m

どうしても撮影帰りにデーターだと見てしまう・・・・そして夜の仕事になる・・・(ο__)οどて
毎日夜景などしたら、、、、ブルブル~・・・・深夜作業の=Tsu-
夜のメールを翌日読み起こすと、支離滅裂、読んで唖然、見て呆然、、、 σ( ̄¬ ̄)ダァー

CAPA (キャパ) 2007年 12月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/11/20
  • メディア: 雑誌

 



 

本日の1枚は、落ち葉が、舞台に立った!。。。踏まれまいかと心配にパチリ!

 

TOPは、劇団アンドレスさんの一日一枚!日替わりUP中~!
日替わりなので、お見逃し無く~


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

もちろん立ち読みます!
by (2007-11-24 19:46) 

あ、それと、関東出没決定しました!来月いきまーすw
by (2007-11-24 21:00) 

Tsu-

>ふじかわさん
 関東出没お待ち申しております。
by Tsu- (2007-11-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本日開幕!CAPA12月号表紙裏話・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。