SSブログ

CAPA12月号表紙裏話・・ [CAPA表紙]

ついこの前CAPA12月号を撮影終えたとおもっていたら?
本日1月号の撮影であった~~~~!
怒涛の撮影日々は、10月のこの日の撮影からだった・・
写し屋ロケの翌日だったか?(もはや記憶が・・・)
 
       (黒川芽衣ちゃん)
カメラを構えて25年の雑誌、、、(汗)
普段持たないモデルの彼女らにとって大きいカメラは、難敵らしい・・
(誰でも始めての物は、ギコチナイ物であ~る)
しかし彼女は、カメラが、趣味だと言う!カメラ構えも様になる~

だが、、、この日の撮影は、背景に困り、、、
そしてジワジワ日が陰り、、、(T▽T)尸~~SOS!!
どうする?!=Tsu-( ゚o゚)ハッ
何を思ったか!?ε=ε=┏( ・_・)┛駆け出す
二階に駆け上がり!・・・・・・(;´Д`) ハァハァ
窓から身体を乗り出しての撮影だぁ~!
でぇ~このカットが、出来上がったと言う訳だぁ~!
 
 
 
撮影は、計算どおりに行かないのが、面白いのでもあ~る。
この1年も色々出会いと思い出の表紙撮影~であります。
来年は、どんな!?CAPA表紙裏話が、出るかお楽しみに~来年も弾けます!!!

しかし下見で、窓を覘いてチェックしていたのでは、ありました~・・・・・小さくぼそ。
恒例の全データーは、後日デジ侍写活日誌・・
 
 
 

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

1月号もたちよみかぁぁぁぁ?!ちゃんと買いますw
by (2007-11-25 06:57) 

きし

黒川芽衣ちゃんてNikon塾に体験入学した記事が、載ってましたが
ずっとカメラ続けてたのですね。
来年もCAPA継続ですか。楽しみにしてます
by きし (2007-11-25 22:25) 

Tsu-

>ふじかわさん
 今回の立ち読みは、私のカットが、多いぞ~!?


>きしさん
 彼女は、相当写真好きなのです~。
 来年も続投です~昨日1月号しました~
by Tsu- (2007-11-26 01:26) 

ぴかいち

目次の写真。なんか、ほっとする写真で大好きです。
がんばって、マネしてみよう~っと。
by ぴかいち (2007-11-27 21:08) 

Tsu-

>ぴかいちさん
 目次の写真まで拝見頂き感謝です。
by Tsu- (2007-11-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「夜景散歩」LUMIX L10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。