SSブログ

カメラが、消えた! [日々限定日記]

ブログを更新しようとしたら!?
本日撮影したコンパクトカメラが、無い、、、、、
どこを探しても無い、、、((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
我が家のブラックホールにはまったらしい、、、、☆ヽ(o_ _)oポテッ 

なので、、写真は無し・・・m(_ _)m

又すぐどこから出てくるだろう。。。。

先日無くしたと思って再発行した物が、、、
いつも置いてある所に、、、ちゃんと鎮座していた!?不思議だぁ~

何百回も探したのに・・・(謎)

なのでカメラも出てくる事だろう。。。

本日は、

トンボの田中と会食淡路町。。。清水淳さんの写真展で、エコバックを貰う!?・・・エコエコ
お茶をしていたら!ピロリ~ン♪と携帯が鳴る~(こんな音ではな~い)
鶴見辰吾氏から電話先日のお礼をくれた!その時に田中さんは、パチリ!された~!(日記参照

知人と待ち合わせ、で有楽町で、会いましょう~とデーターを渡す。約束をしていた=Tsu-

ビックカメラでお買い物。。。ゴソゴソ
テクテク 有楽町駅前は、凄い事になっている。。。
宝くじ売り場の行列を横目に。テクテク

銀座で、お茶を誘う。。。何故だか?文字が、小さくなる・・(謎)

テクテク築地に向かう。。。文字は、大きくならず、、、!?

市ヶ谷に呼び出しが、かかるが、本日は、断念・・

明日の撮影に備えていると、、、カクカクシカジカ!?写真を再セレクト!?してくださいトノ電話。。。

写真をデーターを再ホジクリ。。。何故文字は、大きくならないのだろう。。。
何回チャレンジしても駄目・・(謎)大きくなった~~~~!
、又小さくなった~(ο__)οどて

 TOPは、日替わり6枚目成り~


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

岸田法眼

そういえば、『トリビアの泉~世界で一番へぇが好きスペシャル』で、林家ペーさんが2006年10月、荒川の土手で散歩中、デジカメを紛失したというトリビアがあり、今回の記事をそれを思い出します。

1年以上たった今でも見つかっていないそうですが、デジカメのコンパクトサイズはフイルムの同じタイプよりスリムですから、私も管理には気をつけているところです。
by 岸田法眼 (2007-11-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毎年恒例!舞台写真をで、斬る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。