SSブログ

今日は、観劇・・!? [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今夜は、比率の話・・

 ちょっと比率がぁ・・!?
どど~ん!写し屋中井精也だぁ~!
と写し屋カード2枚を手にして!シャラリン~♪
(私のコンパクトは、スイッチONで、そんな音がする!)

新宿ペンタックスギャラリーに行った・・
二人並んだ写真が、あるが、、、、ガリガリな(‥*)私なので
彼と私の比較比率になるので、止めておく・・・・(〃ε〃)

会場は、盛況で、写真と文章が、あるから時間を忘れる~・・・(´ー`) ホノボノ

「写真を見てフィルムで撮影かと思った。」
と言う言葉は、今時死後なのかもしれない~。。。

プリントを見て否定する写真で無し~・・(ノ-_-)ノ~┻┻

銀塩のそれとデジタルのそれは、明らかに違うのであ~る~R
銀塩度合いラベル?・デジタル度合いレベル?がぁ~伺える。。。
言葉と~な~る 。私が、言うレベルとラベルには、意味が、あ~る・・(゚・゚) ボケ~
ので、下手な言葉より絵を見るがいい~!・・・・~(^ー^)~ダンス

銀塩のそれを知っているのなら!奥の深さ!細道?を知っているはずだぁ~~~!

又デジタルカメラだから撮れる!手法と技法と作法があ~る。

デジタルだ万能は、危険である。
銀塩崇拝は、危険思想のそれに順ずる
無条件デジタル否定は、現在進行形のそれに反する。φ(.. ) メモメモ 

よく銀塩の比率デジタルの比率とどちらが?多いですか?と言う質問がぁ~Rが!?
http://jp.youtube.com/watch?v=JK5PMdfMP2M&feature=related
であ~る

流石!写し屋~うならせる!写真ばかりだぁ~~~~!!!
是非!足を運んで観て~!うなって~!ほしい~~~!!!

小さくふたり・・二人の比率は!?

レイルマン比率があると言う!!!!!!
その秘密は、会場に行くと解説してあるぞ必見!!!
会場にε=ε=┏( ・_・)┛なのだぁ~!

土屋比率の1対2対√3とは、違うのだぁ~~!
なぁ~るほどTHE中井比率なのだぁ~~!!!

 

本日は、観劇ディ~なので・・
TOPは、舞台写真!・・残り数日御礼!御免?・・m(_ _)m

今夜は、土屋節・・・御免であ~る・・m(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「写し屋の鉄の路」知床から築地! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。