SSブログ

知床から築地! [日々限定日記]


じゃがポックルを持って知床から~築地を訪ねてくれた~!
↑は、買う時にお一人一つなのだそうだぁ~!

ふじかわさんとは、こんなミノルタ時代からの知り合いなのだぁ~!
so-netブログで、は、大人気サイトだぁ~!!!

築地市場をぶらぶらした後お食事とマグロ丼?でもと言うと・・魚は、苦手らしい。。。

米さんの写真展を見たい!とテクテク東銀座に。。。

して東銀座デニーズ。。。
知床から、わざわざファミレスでは、、、、
銀座の老舗の洋食でも。。。と思っていたが、、、
どうしても私とデニーズがぁ~いいそうだぁ~!
米さん写真展会場の隣のデニーズにてパチリ!
カレンダーの予告チラシだぁ~~~~~~~~~!
来月号CAPAは、写し屋人の冊の豪華カレンダーなのだぁ~!!!!!

そして今日は、中国に一緒(山本さんと道中記)した!
山本弘之さんとお会いしぞ~!
只今ジャンルマスター中~~~~~~~~~~(静物)!
写真を撮るのを忘れた、、、、m(_ _)m

本日のTOPは、写し屋4枚目!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ふじかわ

Tsu-先生お忙しいのにいろいろとありがとうございました。築地のカモメは肥えてますw
by ふじかわ (2007-12-08 09:42) 

harubee

∑(-д-*) ・・・じゃ、じゃがポックル・・・。
Calbeeのお菓子~。harubeeも食べたい~。
by harubee (2007-12-08 17:57) 

Tsu-

>ふじかわさん
 そうなんです~築地のかもめは、太ってるのです(笑)

>harubeeさん
 そうか!harubeeは、Callbeeの人じゃなかったのか?(爆)
by Tsu- (2007-12-09 23:56) 

*nishida*

先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
築地散策、とても楽しかったです。

銀座界隈のデニーズにはカメラ教室の後、オムライスを食べによく行きますのでので、またいつかデニーズでお会いできる日を楽しみにしています☆
by *nishida* (2007-12-11 23:30) 

Tsu-

>*nishida* さん
 はははやはり私の印象は、デニーズですかね・・・(汗)
 楽しみにしてます。
 来年辺りは、東銀座デニーズ出没率高し、、、、、ぼそ
by Tsu- (2007-12-12 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。