SSブログ

新年号特別付録二冊だぁ~! [写し屋]

TOPは、写し屋二人写真展同時期開催中~記念!?(なんでも記念にする=Tsu-)
言わずと知れた・・・写し屋は、敬称略
その名は、「写し屋 中井精也」と「写し屋 米美知子」だぁ~~
(写真展情報は、
TOPの写真の下の題名をクリック!)

二人のブロマイドのある写真展だぁ~!(二会場共ブロマイドは、無くなったそうです)
実は、会場にチラシが、有った様に・・・(「・・)ドレドレ

今月20日売りの1月号CAPAに!!!!!!!!!!
二人の作品カレンダーが、2冊新年号特別付録として!キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
ババーンと豪華に、冊付いてくるぞ~!・・(太っ腹)CAPA。。。(*^ε^*)チュ〃

その名も「写し屋カレンダー」だぁ~~~~~~~~!!!!
おまけ扱いでは、無~いおしゃれなカレンダーだぁ~~~~~~!

なので!本日のHPのTOPは、2人写し屋だぁ~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

かわねばならぬぅー
先日はありがとうございました。
米さんに会えなかったのが残念だぁ。
でも、Tsu-先生とお別れしたあと、こんなのがみれましたよーw
ということで、TBしますw
by (2007-12-11 18:33) 

Tsu-

>ふじかわさん
 買わねばならぬ・・・ホトトギス、、、m(_ _)m
by Tsu- (2007-12-12 02:47) 

ワタナベ

土屋さんのブログ↑を見て米さんの写真展を見に行ってきました。幻想的で素敵な写真たちでした。

ところが...。

米さんのカレンダーをいただいたのに。
娘の名前入りでサインまでいただいたのに。

どっかに落っことしてきてしまいました。あー、残念。悔しくて今夜は寝付きが悪そうです。

あ、中井精也さんの写真展も行ってきたんだ。写し屋のカードもしっかりいただいてきました。ココロの処方箋、見てガンバロー。
スコシタチナオッテキタカ。
by ワタナベ (2007-12-15 00:09) 

Tsu-

>ワタナベ さん
 2会場とも盛況で、私のブログで一人でも数人でも足を運んで頂けた ら!幸いです。
by Tsu- (2007-12-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。