SSブログ

忘年会・・・3 [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

忘年会・・・3
残業中・・・(ο__)οどて

デジタルカメラマガジン」の忘年会でありました。。
私は、初代組写真部門~来期は、横木安良夫さんだ!

ここは、普段多忙で、会えない人など同窓会みたいな忘年会

「詳しくはトンボ日記をご覧下さい」・・・田中さんのHP(「・・)ドレドレしてね!
そちらに(ノ-_-)ノどうぞ~m(_ _)m・・・お約束。。。

私の景品は、広田泉さんに~~~~!!!
                  ↓
HP
「鉄道写真.com」の 「広田泉の携帯撮影日記」にどうぞ・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

とうとう、カメラが壊れてしまいました・・・・
ファインダー内のAFフレームのLEDが2箇所つかなくなって、
他のところも光が弱くなってしまいました。
ピントもうまく合わないような感じです。Tsu-先生とお会いしたときは、
まだなんとか大丈夫だったんですけどねぇ・・・
2年半一緒だったカメラとお別れのようです。
新しく40D注文しましたよw
by (2007-12-15 14:39) 

Tsu-

>ふじかわ さん
 う~んデジタルカメラは、寿命が、短いですね・・
 40Dは、いいカメラですよ~~!
by Tsu- (2007-12-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忘年会・・2主食・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。