SSブログ

私の如意棒・・ [写真力]

写し屋を終えてほっとする二人かな?良い仕事の後の笑顔だぁ~(笑)

この日の話は、この時のブログ全データー生画像渡辺さんの感想も!
ここからいけるはずだぁ~~~~~~~~~
HPのTOPも渡辺さんシリーズも(4)で終わり~~w(゜o゜*)wマジ!?

 
(アシスタントを務めてくれている小山青年一脚をたたむのシーン・・)
彼は、私が、撮影した先生の紹介で、預けられた。
写し屋ロケなど手伝ってもらっている。。。
彼の写真スタイルからして清水侍紹介した。。。
そんでもって青年は、今は、チベットに行っている・・・
好青年今後の写真に期待の青年なのであ~
る。。。。

一脚は普通は、使いづらい写真道具物になっている・・・確かに、、、、
今夜は、私とその
モノスタット1脚のお話。。。


SWITZERLANDの憎い奴なのだぁ~
このヒズメみたいなのが、ミソなのだぁ~
一点でないので、四方に力点が、散る!
滑りやすい所でも吸盤効果なのか?
ゴムなので角度が、付くので、斜め使いもいける。。。
芝生などを痛めない!エコ・エコ

実は、三半規管を壊した時。。。。
一年位?杖がてらにして歩いてのがぁ~
この一脚だったのだぁ~~!
外出時のにトコトコ着いていたのであった。。。
それが、否応無く身体に馴染んだという訳なのだぁ~


私には、三脚以上に大活躍の
如意棒並みの一脚になったのだぁ~
舞台撮影でも三脚を使わずこれだけの時もあるくらいだぁ~~~!

今回の1枚もこの如意棒が、あったからこそだぁ~~~!



今回の写し屋も評判がいいみたいだぁ~~~~~~~~!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のこのテンションで後何人までいけるか?(謎)

 

CAPA (キャパ) 2008年 02月号 [雑誌] 2月号も滑り出しは、いいみたいだぁ~~~!

CAPA (キャパ) 2008年 01月号 [雑誌]CAPA1月号も売り上げ絶好調だったみたいだぁ~!
カレンダー2冊効果か!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。