SSブログ

そして今夜は、小林侍ネタ! [デジ侍]

2月15日生まれ、小林義明さんの誕生日・・ ネタ・・・なんとなく。。。

そして今夜は、デジ侍仲間の小林侍の小林侍の何回目かの?誕生日・・だ~!(23:00)

小林さんも北海道を地にして益々写真力を身に付けてるみたいだ!

小林さんにはの第一回で写真力シリーズ写真好力でも出て頂いた!

今更デジ侍仲間の写真力は,言うまでも無いが、、、

昨日のおかじーときっかけが、あるごとに私なりの紹介したい。。。

彼の構図力は、今更言う間でもない。。。

そのボケ味を生かすには、彼自身のピントのシャープ差が有っての事だ

彼が、1Ds MarkIIIなど素早く手にしたのは、自分の写真を知っているからだ。

2000万画素のピントやシャープ差を感じての事だろう。。。

年を一つ重ねて又一つ皮が剥け?!髭は、剃らないと思うが(笑)
北海道に行った様に!飛躍するのだろう。。。
都会に染まらぬ北海道での絵の具の筆捌きに期待!

(23:52)

明日は、実習日・・天気の心配は、した事無い・・・だが、寒いかな?

2月13日生まれ、桃井一至さんとは、ミノルタ時代からのお付き合いだぁ!
2月14日生まれ、
並木 隆
さんとは、ミノルタ時代から撮影会とかで一緒した!
2月15日生まれ、
小林義明さんであ~る

 

毎年恒例の誕生日連荘・・この男達、、、

 

濃いなぁ。。。。。ぼそε=ε=┏( ・_・)┛

 

 

 

 

 

 

 

225650

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。