SSブログ

本日のTsu- [日々限定日記]


血管は、・・・浮き!浮き!?(^0^)ノ ハイッどうぞ~ナノダァ~~
ウキウキ~(^ー^)~ダンスではな~い。。。

本日は、東京駅にていつもの検診。。。
そして、血を抜かれる・・・・・・・・・・・(ο__)οどて

 
(せっかくだから?白衣を着替えるから~とブレザータイプに!)
最高の笑顔で、聴診器を向けてくれた~~~!
もうお付き合いは、何十年になっるのだろうか???
ロケ用に薬を貰う。。。
いつも先生ありがとうございます。m(_ _)m

後ろのパソコンに私の個人情報が!?凄い病歴がぁ~!((゚m゚;)アレマッ!
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))ガウス・・ガウスで~~~~~ぼかし。。。

ぶらぶら佐藤仁重さんの所に立ち寄る。。。病院から近いのだ~~
お茶をご馳走になる。(。・・)_且~~ お茶どうも=Tsu-

家の前にバス停車場が、あるので、バスで、帰ろうとしたが、、、

バスは、その時間無し・・(ノ_ _)ノ=2 ドテッ!

 


 土屋勝義公式ホームページhttp://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

 232203


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

僕もこないだ健康診断受けましたww
by (2008-02-23 07:17) 

HIDEHITO

本当に最高の笑顔ですね!
被写体へのTsu-さんのまなざしや、
ブログやHPに書かれているTsu-さんの言葉からも学ばせていただいています。
たまにはロモも使ってみてくださいね。
実は私もしばらく使っていなかったのですが..(^^;
by HIDEHITO (2008-02-23 22:50) 

Tsu-

>ふじかわさん
 健康診断の結果を聞かないと意味ないですね、、、、汗

>HISEHITOさん
 日本でも有数のロモ使いと私は、HISEHITOさんの事を思ってます。

by Tsu- (2008-03-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

侍ネタ・・私は、旅に出ます。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。