SSブログ

「美少女と美食」 [Tsu-の食・・]

本日は、[phone to]銀座に呼び出され!?
打ち合わせ・・寝起きを襲われる。。。(・_・)
カクカクシカジカ・・・[1]

そして銀座は、雨・・・・[雨]
2箇所目を地下鉄[電車]に駆け込み打ち合わせ。何故か?筆談!(・_・)
カクカクシカジカ・・・[2]

そして駅構内を随分歩き本日は、小走りなTsu-[ダッシュ(走り出すさま)]
5回が、ロビーなオークラ、、、[ふらふら]
今だオークラとオオタニの区別が、付かない庶民な=Tsu-[がく~(落胆した顔)]
[exclamation][exclamation][exclamation]二つ以上同時だと、頭が、回らない=Tsu-(;´ρ`) グッタリ

そして会食[レストラン]をしながら打ち合わせ~~~~~!
カクカクシカジカ・・・[3]
~~旦_(。-_-。)。。。いい仕事してますな~

そして美味しい物を頂くのであった。。。本日のメイン[イベント][演劇]パフ~[るんるん]
「桃花林」ここの中華の味は、日本一だと思う[ぴかぴか(新しい)](¥0¥)も・・

P1050437.jpg
グリンピースのなんとか?
P1050440.jpg
卵白となんとか?美味。。。メニューには、無いトノコト・・[exclamation×2]
P1050447.jpg
刻みねぎとチャーシュー麺!・・酢で味が、シマリマス!

フカヒレのスープは、撮りそびれた、、、、無念[もうやだ~(悲しい顔)]

会食のお相手は~~~美少女なのだぁ~~~[ハートたち(複数ハート)]

P1050449a.jpg
まだお二人は、・ビックリ!!w(゚o゚)w中学生なので、モザイク御免!
CMにも出てるぞ~![カチンコ]
近中にに撮影[カメラ]のお約束。。。

こちらでもご報告出切ると思います。
お楽しみなのだぁ~~~~~~~~~~~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。