SSブログ

小川町の中国 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

今日も中国に行ってきた!・・・・・・・・・・・ただし小川町の。。。。

デジ侍仲間の清水哲朗侍の『BORDER~中国・国境線を行く~』の写真展であ~る

私の北京は、ちょうど一週間前であった・・・・遠い過去?(゜ロ゜)ギョェ


P3225733.jpg
今回の彼のオープニングパァーティー彼の紹介写真で私のPIEで展示の写真もあったそうな!
(写真展会場では、ございません・・・・)

不器用な私は、海外ロケに行くと前後一週間は、仕事が、止まる・・(ο__)οどて
バタバタして最終日になってしまった・・・・!!!?( ゚o゚)ハッ。

写真展に行きそびれた方は、「まあち」さんのレポートが、ありますから!
先日の岡嶋侍の写真展レポートもあるぞ~!、、、(「・・)ドレドレして下さい。

私には、国境まで行く体力が、無いとも言う・・・・・・・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

P1050875.jpg
本日写し屋中井精也さんとも遭遇!!!
彼ならどこでも行けそうな体力だ!・・・・私は、げっそりしている、、、(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

相当数の写真を彼も撮ってきたのだろう。。。只今セレクト中、、、(;´ρ`) グッタリ

私は、1日のモデル撮影のみで比較にならないが、、、、1142ショツトとある。

決めカットは、その中で約10枚・・・・(´・・`?え?

約1/114の確立・・・・・・・・w(゜o゜*)wマジ!?

写し屋メンバーやデジ侍メンバー次は、誰の写真展かな!?

皆、切磋琢磨してい油の乗り切った写真家達なのだ~~~~~~!

して毎日こんな時間・・・・・・・・・(-、-)zz

こんな時だからこそ色々チャレンジなのだぁ~~~!

 今日トンボの田中さんの言葉からチョット良いアイデァが、閃いた。。。ナイショ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。