SSブログ

1/1000の天使と悪魔を知る男 [勇き光の写真家]

TOPは「写し屋シリーズ」3枚目中~!!!

「1/1000の天使と悪魔」を知る男 

静寂のかけら。。。

カタチは物語を語り、闇は豊かな音楽を奏でる。

圧倒的な構図と露出は、そこで戦う人馬の!

‘気持ち‘を描き出す為の必然だった。。。

彼の写真本能は、無重力。。。
0V4H0619.jpg
フィールドで、躍動するカメラ!、無重力なのか?

ひょろ高い細い線の男の仕草には似つかない大きなレンズ。。。

400ミリを構え持つその仕草は、圧巻だぁ!

彼が、構える先に天馬が、走るそれを追い求める。

彼のファインダァーだけが、ゴールを知る。

彼の目には、異次元空間が、見えるそんな写真術を持つ!

亜空間を知るその男が、それを圧倒的な黒でそれを見せる。

シャードーの奥のディープシャドーがあるからこそ光の意味を描く!

その黒を知る男。。。も。。。彼もまた勇気光の写真家

若き写し屋は、繊細な黒と大胆な勝負師だった!

そう彼もまた勇気光の写真戦士だったのだ。。。

 


CAPA6月号写し屋の肖像」は、写真家「畠中良晴」氏だぁ!

PICT0213.jpg画面では、縦長です~!
写し屋もとうとう11人目だぁ~~~~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ヨーコ

はじめまして。
「写し屋の肖像」の大ファンでございます。
いつもほれぼれと拝見しております。
今回も、本っっ当~にかっこいいですね!
土屋さんの写真を見ると、なんだかドキッといたします。
脊髄反射するとでもいいましょうか。
こちらだと、紙面で登場していない写真も拝見できて、とても嬉しいです(^^)
by ヨーコ (2008-05-27 21:55) 

Tsu-

>ヨーコさん
 「写し屋の肖像」の大ファン・・トノコト
 
 1枚の誌面に千枚近くカットを撮ります。。。ので・・
 編集部のご理解を得てこちらで、発表させて頂いてます。
 全て各写し屋の方々の写真力に引っ張られての写真なのです。
 これも皆様の応援あってのこちらです~~~~!
 土屋御礼申上げます~~!!!!
by Tsu- (2008-05-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。