SSブログ

6/1写真の日楽しみました! [日々限定日記]


top_bn_photofesta.jpg

本日は、表参道ヒルズでぇ~~~フォトフェスタ!!!
Image025.jpg
本日は、ドッテン快晴!!!
 

だが、会場は地下、B3なので、天気が、時間が解らず・・・・(+o+) ガビ~ン 

P6010628.jpg
写真後方にB0サイズで、私の作品も展示・・・ビッ~ク!

会場は、満席!!!・・・・・・・w(゜O゜)w ワォ
E-3の時の来場者を上回ったとか!ビックリ!!w(゚o゚)w系

会場至所に各イベントコーナーが、有り!!!!
P6010598.jpg
機材の清掃などもしてくれる~~~のだぁ~!
~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

P6010674.jpg控え室にて・・ 
PHaT PHOTO。
和久 祥子さん・テラウチマサトさん・土屋・神島 美明・A.K.Iさん

P6010699.jpgテラウチマサト
「被写体発見」の辻説法の如く語る。。。φ(.. ) メモメモ

P6010605.jpg佐々木啓太
スナップ撮影を講義~皆こちらも真剣・・・φ(.. ) メモメモ

P6011130.jpg
斎藤 巧一郎
氏の爆笑スイーツコーナー!!!必見。

P6010618.jpg
斎藤 巧一郎さん&浅田舞さんトークショー!

P6010649.jpg
親子で、マクロ撮影を体験!!!

P6010351.jpg
会場にスタジオを準備入念な?ライテングチェック?=Tsu-
P6010422.jpg 
熱気ムンムン怒涛の撮影会が、始まるのであった~~!!

オリンパスガール撮影会なのだぁ~!
P6010440.jpgP6010298.jpg

P6011111.jpgP6010840.jpgo(*¨*)o ポッ

P6011198.jpgP6010537.jpg[ぴかぴか(新しい)]
↑「さやか嬢」の2002年でPIEの私との勇士姿だぁ~~~!!!

会場では、スタジオコーナー以外でもモデルさんを直の明かりで撮影が出来る
したりマクロレンズで、モデルさんのマニキュアなども実写出来るのであった!

そして!Tsu-の熱血指導が、始まるであった

P6010728.jpg
最初は、端で・・・(^0^)ノ ハイッ!

P6010722.jpg
サーベージに乗り出し・・・(^¬^)!!ウマイ

P6010730.jpg
カメラの中で・・・σ( ̄¬ ̄)ダァー

P6011274.jpgファイナル!
と熱い6/1写真の日は、幕を閉じたのであった。。。。バイバイ~(^o^)/

参加した人達とスタッフ共々お疲れ様でした!

写真の日とても熱い1日でありました。。。=Tsu-



 

Image032.jpg
私も携帯で、パチリ。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

P6011283.jpg

まだ熱血冷めやらぬ。。。モデル人とカメラ人。。。

本当にお疲れ様でした~!

112290894013895a[1].jpg
いわゆるひとつのこの時の様な!写真に触れ合う。。。。

「しゃしんあそび2008年オリンパスバージョン!?
297[1].jpg

熱気と活気が、あったのだぁ~!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Tsu-

と言う事で、やっぱり!
「トンボさんの日記を」御覧下さい。。。ぼそ
http://www.tombo-tanaka.com/
by Tsu- (2008-06-02 23:15) 

SH

先生、一昨日は本当にお疲れ様でした!
当日会場でお会いした方々もお疲れ様でした。
講義時間以外でも、先生が忙しく&楽しそうに写真を撮られている姿がすごく印象的でした。
写真の日ということで、写真を撮る楽しみをまた教えていただいたきました。(自分にとってはFIND NEWというかFIND RENEWでした。)
自分はあのような室内の撮影会は初めてで人の多さに翻弄されてしまい、焦ってモデルさんをうまく取れなかったのが残念です。
が、本当に楽しい一日を過ごせて幸せでした!
また機会があるごとに遊びに行きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします!!
by SH (2008-06-03 23:20) 

Tsu-

>SHさん
 楽しいんでいただけましたでしょうか!?
 私が、つまらなく見えてたら?ダメ打目ですよね~
 私も楽しんでしまいましたはしゃぎすぎ?!m(_ _)m
 又是非!写真で遊びましょう~
by Tsu- (2008-06-04 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。