SSブログ

花の舞は、こう撮った!? [デジ侍]

花の舞は、こう撮った!?

「花の舞」第参陣は、を豪華に買い込み!都内を舞った!?

モデルは、今回で、3回私のレンズ前に立った。。。
16歳のモデルであ~る。。。
なので、学生さんそう毎日撮れない・・・

今回の撮影は、春先からPIEの時期から調整してたが。。。
色々イベントやスケジュールが重なり・・・だが!今回までたどり着いた~!

自分の思う写真が、仕上がった。。。

綿密な相談と段取りと!?
その場の乗りと!?
タイミングュ~~~で!?

 0V4H2095.jpg
怖い社長の・・横目で、、、パシャリ!

0V4H2403.jpg
事務所の社長のご好意と彼女のやる気で、夕暮れまで!

0V4H2472.jpg
チャ~ラァリ♪ラァリ~~ラ~♪花の空中浮遊!?!?
(※このカットは、本番には、ありません、、、悪しからず・・)

0V4H2505.jpg
スレーブでデフィーズ越しで、シンクロナイト!?

0V4H2502.jpg
勝鬨橋は、おまけ・・

※写真状況場所と展示作品は、同じとは、限りません。。。。m(_ _)m

1972a.jpg
7/23~27


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T-T.N

先生、こんばんは。
ストロボはカメラから離れたところから発光させ、しかもデフューザー越し。
う~む、もう一人要る……。
でも、このやり方をモデルさんと一緒に試したい場所があるんです、都内に。やつてみたいなあ。うーむ、何とかしてみよう!
by T-T.N (2008-06-14 03:59) 

Tsu-

是非!トライしてたもう。。。
by Tsu- (2008-06-18 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

参勤交代!?今夜は、BS朝日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。