SSブログ

今夜は、BS朝日! [日々限定日記]

STYLEBOOK「デジタル写真出力篇」の放送日!!!

てって~~~~~~~今夜!?(「・・)ドレドレ

今夜放送・・・6/14(土)23:30~24:00

再放送が・・・6/15(日)23:30~24:00

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

PEC@名古屋

ご無沙汰してます!
拝見しましたよ、私も発売と同時にPX-G5300購入してプリント楽しんでます。
by PEC@名古屋 (2008-06-15 00:21) 

Tsu-

>PEC@名古屋 さん
 ごぶさたしてます。先日名古屋入りしましたが、
 随分名古屋は、賑やかでした~!!!!!
 あ~したプリンターも面白いですよね!
by Tsu- (2008-06-15 00:55) 

PEC@名古屋

せっかくの名古屋ですので参加したかったのですが、あいにく私は東京でした。吉田先生の写真展を拝見してきました~

by PEC@名古屋 (2008-06-15 11:14) 

きし

6/14は間に合わなかったので、再放送で見ました。
このブログではぼかしてある写真展の写真ばっちり
出してましたね。
by きし (2008-06-16 00:24) 

Tsu-

>PEC@名古屋さん
 吉田さんの写真も評判が、良いみたいで!!!

>きしさん
 おおお!そうですか~!?
 もう解禁の時期なのかと思いまして。。。(笑)
by Tsu- (2008-06-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。