SSブログ

本日の=Tsu- [日々限定日記]

本日は、小川町~テクテク神保町[電車]田町[電車]有楽町と四町?だった・・
              ↑
のどこ?に行ったかは?リンク~リンク~♪なんでいったかは?想像してくださ~い

そして銀座八丁目までテクテク。。。いつもの所でいつもの奴を貰う。。。

そしてナイショの地下の日本茶専門店で、一服。。。。(お店は、禁煙です。)

一杯のお茶に時々癒されに行きます。(。・・)_且~~ お茶どうぞ

 

各行動真相のその訳は。。。

小川町には、大阪の仕込みと?打ち合わせとE-3展の仕込み?

神保町は、東京国際フォーラムに向け日中写真文化交流点「2008」だ!

永田町は、姫侍の写真展を見ながら!?デジ侍展のイメージを・・!?
今回の写真は、姫の真骨頂なのかもしれない。。。
軽く撮ったのかもしれないが?その軽くの意味が、違うはずだ。。。
写真じゃないみたい?と言うイメージが、先行するかもしれないが、

写真の技術を知り尽くしているからだろう。。。。そしてあの感性だ!

有楽町は、会う人は、いない、、、、ビッグカメラで、お買い物・・・♪

銀座は、B院と言う事にしておこう。。。

あのお茶屋さんは、疲れた時に行く銀座の隠れ家なのだ~

で今夜も明日の仕込みと~後始末・・・・デこんな時間、、、、どて


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うに

こんばんは。ビックカメラの紙袋をお持ちになっていましたね。(^^)
屋久島で写真を撮ってきました、うにと申します。m(_ _)m
お会いできたこと、とても嬉しく思います。
人物をあまり撮らない私にとって、今日見せて頂いた写真と先生の言葉は、ワタシのココロに響きました。
また訪問させて頂きます。GALLERYも拝見させて頂きます。(^-^)
by うに (2008-06-19 23:00) 

Tsu-

>うにさん
 人物が、苦手だとおっしゃってましたが・・
 人物も風景も大きな意味で同じです。。。
 風景に語りかえられた様な体験が、あるのですよね~!!!
 これからもいい写真撮ってくださ~い!
by Tsu- (2008-06-20 02:59) 

で

え^^~
土屋先生もビックカメラでお買い物されたりするんですね!!

びっくりどす!!!
by で (2008-06-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かなり来てます!?旅に出ます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。